覚悟。それが親になるときしたこと。

次話: 別居。

  結婚するとき、覚悟してなかったけど


 【子ども】が出来ると【覚悟】をした。

【親】になることを。

 子どもの責任を持つことを。この覚悟は、しないと出来ない。虐待する親がいるのは、この【親になる覚悟】が出来ていない。

人は、どこかで甘えがある。

仕事に対しても
趣味に対しても。

 【プロになる】そう決めた人が凄いものをなぜ生み出してくるのか
【覚悟】に他ならない。

【これでやる。極める。やっていく】覚悟しているかいないかで

取り組み方は
当たり前だけど、変わる、と思うよ。

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

別居。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。