独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。byまどかマギカ 杏子

次話: 推し事 #S24H ハッシュタグをトレンド入り。

  書き続けると


 


賞を貰う代わりに代償として
【好きな人と結ばれない】気がする。

   
私は結婚してもこのいまの生活も

維持できない。

  恋愛に関しては

これから先も
 書き続ける限り

私は【ひとり】になるのかもしれない。

息子もいるし

 神推しも推しもいる。けど


私はいつも

コアなところで【孤独で独り】なんだと思う


 誰かと一緒にいたい。  

好きな人と一緒に、いたい。

だけど私が一緒にいることで  
人に迷惑かけてないのかな


 ポンコツで

 実の親から愛されたくて
手を伸ばし続けた。

 祖父母に育てられて
母親から母親らしいことをされなくて

 それでも

  誰かと関わりたい

だけど、関わるのが怖い。

 まるで
セーラープルートのようだ。

時空の番人のように。

 任務から外れて動くことが
許されない。


 持ち場を離れて
みんなと一緒に、いてもいいのかな

 後半戦
セーラープルートは
セーラームーンと一緒に行動して
戦い、普通の日常を経験している。

  私も
  動けない、のではなく
動かない、のかもしれないと疑って

自分の意志で、うごいてみる。

ひとりになりたくないなら
みんなといれる方法を探せばいいのかもしれない。


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

推し事 #S24H ハッシュタグをトレンド入り。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。