推し事 #S24H ハッシュタグをトレンド入り。

前話: 独りぼっちは、寂しいもんな…いいよ。一緒にいてやるよ。byまどかマギカ 杏子
次話: HSP気質は作家向き。直感力インスピレーションだけで生きてる私

  この記事をみた、貴方にお願いがあります。


 Twitterで
【#S24H】ハッシュタグを使って貰えませんか?

 今週末に
声の配信アプリ
【Spoon】で大きな企画があります。  そこに出ている
【新人から古参】のみんな
【学校の学園祭】のようにファン数関係なくみんなでわいわいと楽しむ企画です。

 私が聴いてみたい、と思っていた
【理想の世界】が【Spoon】にあります。

ファン数関係なく
みんなで楽しく
 ファン数がすごい人たちが
新人を育成してくれている。

 厳しいことも言われるけど

【Spoonでは配信者を見棄てない】


 愛は地球を救う24時間テレビ。
に負けない

Spoon24Hは

【#S24H】とハッシュタグをつけて

検索ください!

続きのストーリーはこちら!

HSP気質は作家向き。直感力インスピレーションだけで生きてる私

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。