HSP気質は作家向き。直感力インスピレーションだけで生きてる私

前話: 推し事 #S24H ハッシュタグをトレンド入り。
次話: 私の文章を否定してもいい。ただそれが家族だと辛い。
「HSPの持つ豊かな情感やイマジネーション、鋭い感受性やひらめきなどは、画家や音楽家、詩人、小説家、写真家、俳優、舞台監督や映画監督など、芸術にたずさわる人たちには欠かせない条件。 より実現可能で現実的な選択としては、デザイナー、カメラマンやコピーライター、イラストレーターなどのクリエイティブな仕事が挙げられます。 共通しているのは、ひらめきやセンス、感受性といったものが要求される点と、1人で机や作業台に向かって自分のペースで行える作業であるという点。HSPはほかの人たちが見過ごすような小さな変化や異常にも、鋭敏さと直観力で気づきます。敏感な感覚と直観力の持ち主であるHSPなら、ミスやリスクをカバーできるシーンも多いでしょう。
1部引用。





【感受性の塊】が【私】

その文章力は、★いいね!や
アクセス数に影響し、数字となって現れる。

電子書籍、紙の書籍で

【証明】するには
【文学賞】しかない。


この記事に気づいてくれた
【出版社関係の皆様へ】

【館花 琴音 たちばな ことね】の名前を丸暗記してから、ログアウト、ください。

【ログアウト】してください。


次にお目にかかるとき【ログイン】したところで
【館花 琴音】を見掛けたら

推してください。

続きのストーリーはこちら!

私の文章を否定してもいい。ただそれが家族だと辛い。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。