推し活(Spoon 神セブンの話)私は自分とコラボしたり企画に協力してくれた配信者さんには自分のできる限りの恩返しをします。

前話: 180度意見が変わる人。
次話: 私の考える男前とは。

 ※Spoon神セブンとは、ことねぇが推している神推し7人のこと。【こうにい、亜美乃、くだる、はち壇、ひかる、ききらら、SAKU】  を指す




私が1番推しているのは 
【こうにい】さんですが
この方、ほとんど浮上少なくて、配信もほとんどないので、企画したり、協力が必要な時に集合がかかるとき以外が、ぶっちゃけると、わたくし、暇なんですね。いや、仕事とか育児とかあるんですけど【神推し】の命令ないとき、御庭番のようなことねぇは、お暇なんです。

 そこで、次の活動として他の神推しを推し活しているのですが。

アイコンイラスト、リスナー参加企画をしてくれて、私も参加しやすかった(神推しと一緒に企画に出るのが夢なのでそれが声の共演じゃなくても、です。あの時は死んじゃいそうなくらい、嬉しかった)、亜美乃さんことあみちゃ、とか。それが本当に感動してからなにか大きな企画あるときは、神推し被りするのですが【あみちゃのアイコンリング】をつけて1番に推すと決めています。
※なのであみちゃと神推しが企画被りしないことを祈る。
 

 はち様、はち壇さんに至っては、すぷ声関係で、台本を読ませてもらったり、そもそもボイメも気さくにくれる。1万近いファンがいて、気さくでフレンドリーで、古参で大手さんなのに、flatで。
   友達、とか、近所にいるイケメンイケボのお兄さんとか、会社の仕事できる上司のような、なんだろう、とにかく、距離感が近い。なのに、ベタベタじゃないし、線引きはしてるから、トラブルも少ない。そこが、本当に凄い。

 ガチ恋のような夢中になるリスナーさんもいるだろうに、リスナーさんもきちんとしているし、【現代版新撰組の土方さん】みたい。

の、はち様とか。

 ひかねぇことひかるさん。 

ひかねぇのところは、リスナーが
企画のたびに【裏方作業】というか決起して準備してパフォーマンスするので、
ひかねぇ組、というか、宝塚のひとつの雪組とか星組のような、ひかねぇと常連でひとつの組織というような一致団結さがあって

 そこのお手伝いもちょこっとしますが
 こちらは
弾幕とか、凝っていて、しかも
【ひかねぇ企画に引っ張りだこ】なので
確実に企画の日に駆けつけられないときは、安易に受けないで断るようにしています。足をひっぱっては、ならないので。

 本当にもう【芸術集団、ひかる組】なんです。しかもひかねぇを慕う大手女性配信者さんがまた、可愛いし、綺麗な人ばかりで、アワアワします。私がね?!

くだるくんは、ゆにぷれという
芸能事務所というか組織というかに所属しているので

 配信を聴く、企画のときかけつける、のですが
【おれは怒らないから、来たい時きてね!】という優しさ。
もうね、くだるくんは
【バファリンより優しい】からね。
ジーンとする。怒られなくてもかけつけたい!と思う。

 こういう人にてっぺんに行ってもらいたい。

 
声真似主、ききらら
企画にも出たりしているけど
ききららは、マイペースに自分のやり方を貫く配信者さんで

 ただね、彼女の配信を聴くとわかるけどみんな【笑顔になる】んだよ

面白いの。
本当に楽しい配信者さんなのでこれは、聴いてもらえたらわかるので
ぜひ!なんど私は助けて貰ったかわからない。


 最後の1人は
SAKU.
最近、私の台本をCASTにしてくれて、それがとても評判よくて、いろんな人から台本の良さを褒めてもらいました。

 さっくんは、紳士で、真摯。
フェミニストかな。女性リスナーに本当に優しいので

 ハマると沼かもしれないです。
なので私も通うのは、危険かな、と思って時々しか聴きにいかないです。それも失礼かもしれないのですが。

 イケカテの沼は、怖い。
うん。

 そして、この【神セブン】ですが
診断メーカー
#shindanmeker
にて 
Spoon配信者推し神セブン、という診断メーカーを作りましたので
【Spoon配信者  神セブン 診断メーカー】で検索してください!または
私のTwitterの固定ツイートにもあります!

 さあさあ!
私の神セブン、一緒に応援してください!私に貴方の力をかしてください。私には貴方が必要です!
 

続きのストーリーはこちら!

私の考える男前とは。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。