180度意見が変わる人。

前話: 勘違いから始まる。
次話: 推し活(Spoon 神セブンの話)私は自分とコラボしたり企画に協力してくれた配信者さんには自分のできる限りの恩返しをします。

  言ったことを忘れる人達がいる。


忙しいからね?わかるんだけど。

 【ユニットじゃなくて職域増やそう】とリーダーに言われた。

 ・・・オフィス長には飛び込みよりもユニット、といわれ、トレーナーにもユニットと飛び込み、リーダーには、飛び込み。 

待って?!

 上司がみんな言うこと違う。

 誰の言うことを聞けばいいの。

 上司が統一感もって、下を指揮していかないと、めちゃくちゃになると、私は思う。上司の考えは個々に違うし、私のリーダーもトレーナーもオフィス長も、みんな長い人たちは、営業マンとして成功したから上に行ったひとたちなので、考え方あってるのもわかる。


 問題は、それを私の性格でできるかどうかは、また違うと思うんだよね。

しかもさ

リーダーが仕事紹介してくれて
【ことちゃんなら出来るよ】と言っていたことを忘れて
【ことちゃん、向いてないのかな】と疑問形でいう始末。

 ・・・ねぇ?!?!
それは最初のイメージと違うのかもしれないんだろうけど。

 私はずっと
【私には無理だよ】というのを説得されて入ったのに、入ったら。

・・・だから他人の言うこと真に受けてやるのは、危険なんだよね。

 とは、いえども。

入っちゃったわけだからね?

 私が決めて入ったわけですから。

 人のせいにできないよね。

 うーん。とりあえず1年間は、結果を出すまで長い目でみますか。辞められなくなりそうではあるけど、私には
【国家資格の歯科衛生士】という強い味方もあるし、歯科衛生士のキャリアは、失われないからね。

 歯科の人間関係に問題あるけど。

 やりますかぁ!!!

 文句言ったって始まんないし。
言ってもいいけどさ、なにも変わらないんだよね。スッキリするけど、吐き出して。でも耳から入るから自分もあまり気持ちいいもんでは、ないな。

 愚痴って自分で話して自分の耳から聴こえるもんね。

言いたい時は吐き出していいけど。

 それを打ち消すくらいの
楽しいことや好きな事を
たくさん話して、そして推しの声でも聴きますか。

続きのストーリーはこちら!

推し活(Spoon 神セブンの話)私は自分とコラボしたり企画に協力してくれた配信者さんには自分のできる限りの恩返しをします。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。