勘違いから始まる。

前話: 女は秘密を纏う。ミステリアスな方がいい。
次話: 180度意見が変わる人。

 一生、一緒にいようね、って誓っても

別れたりする世の中。

バツイチバツ2が当たり前になり
 結婚も必ずするものでもなくなると

 【おひとり様】という単語が流行るのもわかる。

 私、これから先
自分を好きになってくれる人にまた出逢えるのかな。

 もういいか。
  そもそも、私は【ヲタク】だから
彼氏もなかなか出来なくて成人式迎えた女性です。

 アラサーになるまで結婚のケの字もなくて。

 やっと結婚して、子どもが産まれたのに
・・・私は結婚向いてないのかな。

ちゃんと自分に合う人に出逢えたら
 【お互いを尊重】しあえる人間関係

ができる人じゃないと

 一緒に居られない。

そんな人いるのかな。
私を好きになってくれる人もう
居ないんじゃないかな。

勘違い、もしちゃうし、真に受けちゃうし、バカだから
 気づいた時は
時間が過ぎてしまってて
もう少し恋愛偏差値高い女性にならないとね。

それでも、私は
恋は、勘違いから始まると
思っているから

またなにかチャンスがくるといいな。

とりあえずいまは
いまあることを
片付けていこう。


続きのストーリーはこちら!

180度意見が変わる人。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。