SpoonやTwitterへ依存せず自立。

前話: 批判を攻撃と取らないこと。批判はひとつの意見。
次話: 物を大切にする人は人を大切にする。ことねぇの代わりは居ないといわれるくらい沼らせる。

いま、私は精神的に窮地。崖っぷち。







 何がどうとか言えないが
依存していたものがあって、ええ。Spoonです、Twitterです。もう名前出す。その依存していたものと程よく距離をとろうとしているのですが

 思っていたより、精神的にくる。

 なぜ?!??!
  依存しちゃだめだ。





 まず、私が自立して立ってそして
笑わないと。笑えるような精神状態にならないと。推し活に支障が。いやもう私生活にも支障が。





 仕事もそうだけど
 Spoonへの関わり方、Twitterの関わり方
Storysへの関わり方を今一度、みつめなおします。しがみついても仕方ないので
 私も、インターネットを整理します。
フォローの整理じゃないですよ?!
関わり方の整理です。


  私も、Storysをメインに
活動の仕方を変えます。
  

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

物を大切にする人は人を大切にする。ことねぇの代わりは居ないといわれるくらい沼らせる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。