誰か・・助けて・・・story17

前話: やっぱり恋しい・・story16
次話: 思い出は恐怖でしかない story18

515

 

最悪だ

昨日はRainの月命日だった

Rainがいなくなって毎月どんな事があっても一緒に来たRainのお墓

ケンカしていても・・出かけていても・・仕事の日も毎月だ

10か月毎月14日には行っていた

mと一緒に行っていた

1人で行かなければならない

この先ずっと・・・

でも・・昨日は忘れてしまった

この10か月忘れたことはなかった

mのことばかり考えて大事なことを忘れてしまった

こうやって大事なことも出来なくなっていくのだろうか

私はいつまでこんな地獄のような日々を続けなければいけないのだろうか

とにかく今の自分から抜け出したい

毎日が本当に辛すぎる

もうmは帰ってこない

もうmは私のそばにいない

もうmが私の手を握ることはない

もうmは私にKissをすることはない

もうmは私の名を呼ぶことはない

もうmはいない

なぜならmは死んでしまってのだから・・

 

このことを言い聞かせて自分の全ての細胞、神経、血、身体に前に進むしかない

わかってる・・・

誰よりもわかっている

ご飯を食べ、会話をし・・普通の生活を送れば私を心配してくれている母や友達を安心させることができる

わかっている

心配なんかかけたくない

でも・・出来ない・・声を出すことが出来ない

普通が出来ない・・苦しくて苦しくて

mの全てが私の身体から離れない

mの全てが私の頭から離れない

mの全てが私の心を占領してしまっていて・・

mの全てが私の身体を占領してしまっていて・・

助けて・・誰か私を助けて

mが・・・恋しい・・

続きのストーリーはこちら!

思い出は恐怖でしかない story18

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。