あの日の夢 YouTuber 桜餅ルナのフリーBGMの凄さ

前話: 配信者として。せめて1000fan越えたい。
次話: 推し活は基本complete。辞めるときは片想いに戻る時。

  YouTubeに行ったら

【桜餅ルナ あの日の夢】を聴いて欲しい。


 私の【神隠し】というフリー台本のBGMに使用していますが

 1度聴いたら耳に残る。

そして壮大な感動を、曲から貰います。


私にとって【あの日の夢】とは

Spoonをダウンロードした日。

いまの神隠し、推しに
【初めてコメント遭遇した初日】です。


夢を見ました。

それは【自分の20代のとき、叶わなかった小説家になる夢、声優になる夢、友達を作る夢】です。

この3つを私は結婚して子どもを産むときに、諦めました。

 これからは【子どもの母親としてしか役割がない】のだと。それでも充分に幸せだろう。


 それを私は【思い出した】

癒海くんの
月と太陽のち向日葵 By癒海の声劇台本のように

 私の年齢で
もう一度また小説書くことは、だいぶ厳しくてチャレンジしても意味が無いかもしれない。

 それでも

神隠しや推したちが
【配信者としてやれることを】やっている姿が私に勇気をくれた。


 小説家になり、それだけで食べていこうとは思わないけど。

 リアルの仕事をしながら
 副業のような気持ちでやる分には、誰も困らせないはず。


 【あの日の夢】は

2人の息子の母親になり

自分の夢を、忘れてきた、いや、忘れようとしてきた。

 叶う。


きっと。

 あの日の夢を実現、されると信じて動きます!


 

続きのストーリーはこちら!

推し活は基本complete。辞めるときは片想いに戻る時。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。