頭の中の私の情報 story42

前話: 最低な男だけど・・絶対に違う・・story41
次話: すでに壊れていた2人 story43

69

 

なんだか・・昨日からやっぱり考える事が止まらない

mはもしかしたら・・生きてる?

いや・・そんなはずがない

これの繰り返し

このことが私の頭の中をずっとずっと駆け巡ってしまっている

絶対にあり得ない

そう自信を持って言えるのに何処かでまさか?って思ってしまっている自分もいる

確信するために何か・・何か行動するべきなのか

またご両親のところに行って話をしてくればいい?

それともmが働いていた所に行って友達のふりをして確認する?

それとも?

でも怖い・・・真実と思って過ごしてきたから怖い

でも知りたい本当の事・・いや本当なんだ・・mは、mは死んでしまった

これが事実で・・・

LINEって携帯を解約すればアイコンは消えるのだろうか?

まだmのLINEは私の携帯で見れている・・・

アイコンはそのまま存在している・・これってまだ解約していないのだろうか

LINEにメッセージを送ってみようか?

いや・・それを知ったからって

真実を知ったからってどうなる?

また苦しむことになる

mの事でもう・・・新しい情報を私の頭の中に入れてはいけない

このまま・・

このまま謎ばかりの情報のままの頭で私は前に進むべきだ

今ですら苦しい日々なのに・・

これ以上の情報を知る必要はない・・新しい情報を頭の中に書き換える必要はない

十分・・毎日十分苦しい

呼吸をしていくのが精一杯なんだから・・・

このままでいい・・・このままで

著者のRie Akiyamaさんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

すでに壊れていた2人 story43

著者のRie Akiyamaさんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。