大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]35歳からのお褥滑り

前話: 【短編小説】和風に恋をして〜スピンオフ〜

  男女の関係は


子作りすることだけでは、なく

腹に子種をたやすだけでなく
  
 しわくちゃの体で

年老いてから、お褥滑りしてから
お手つきになって、飽きられることよりも

【大奥取締役】として将軍の傍に居続けた【右衛門佐】


 私もずっと
推しと付き合いたいとかではなくて
 【推しの拡散部隊】として
【推しを文章で応援する者】として

 ずっとずっと推してきた。

 だからこの映画をみたときに
【右衛門佐】が
最後に将軍様と結ばれたのは、感動した。

  (※私は推しが大量にいるためなかなかこのような結末は難しいが)


 好き、という気持ちは
  表現方法がたくさんあると思っている。

【推し愛が歌】のひともいる
【推し愛が声劇】のひともいる

【推し愛が台本】のひともいる

【ファンへの愛】が【配信】だ。
配信者にとって。

  歌手なら【歌】
役者なら【演劇や声劇】

そうでしょう?

  応援するのは、推しをたくさんの人に広めて布教して、たくさんのひとが笑顔になってくれたらいい、幸せな気持ちになってくれたらいいって本気で思う。

 そんなこと出来るのは
【芸能人】と【配信者】【声優】【俳優】
あとは
【ミッキーマウス】かな。

 世界中に愛が届きますように。

 私の推しへの愛情も
どうか文章に乗せて
  推しが明日も元気で配信が出来ますように

 推しの夢が叶いますように。

 推しに、明日も、生きて逢えますように。

 私も、生きていたい

 自分を好きという息子たちのためにも

 私の声を好きだというリスナーのためにも

私の文章を好きになってくれる
読者のためにも。

   負けない。
この【ことねぇ】というキャラクターのまま、欲しいものを掴み取ってくる。

#館花琴音
#ことねぇ
#spoon

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。