私が選ぶSPOON声劇王子。PENIchan、バートラム氏、ねっく。

次話: SPOON カマカテ。SH24のひかる、えいのすけ、そしておぴんきーのCHOICEがくる。【カマカテWar】

 順位は、決めない。


私が声劇、と聴いて思いつくSPOON配信者の名前が
ペニちゃん、バートラムさん
ねっくんです。

 PENIchanで検索かけられますが

 一番最初にお邪魔したとき、声劇編集の作業枠でした。

 2回目かな、煉獄さん(SPOONで超有名な配信者さん)が
【引退枠】だか、なんだか とにかく今日で終わる的なツイートをされていて
  え?!っておもって
あまり聴きにいってないのに、居なくなるのかなって、シェア先にいったら

全然、違うっていうね?!

 煉獄さんだから、このやるせなさをどこにもぶつけるわけにいかず、そこから声劇CASTを聴いていますが
  【独特の解釈と演技をするピエロを擬人化したカメレオン俳優】さんです。


 バートラムさんの枠は
【声優たちでいま、外で集まっています】(緊急事態になる前の配信です)

 声優?!え?!
 最初にプロ声優たちの集まる、いや集められるこの人って何者、でした。

 バートラムさんの凄いところは
【玄人】であるが
【素人にもレクチャーする、しかも教え方上手い】ところです。

 声質も良くて、演技力も抜群
そしてspoonの配信者たちへの垣根がないというか
  素人だろうが、玄人だろうが 
声劇を楽しめるもの、そして誰でもオーディションでチャンスを掴めるような そんな空間を創り出すのが上手い。

 礼儀正しく、しかも紳士。
人柄もいい。

 そして最後は
最近声劇デビューをした【ねっく】こと

ねっくん。
 ねっくんは、CAST民とよばれ、配信なしでのファン数で

 この人の声に出逢い
【ファン数関係ない、声劇や演技力に至っては】と本気で思う。


SPOONにはTalk民とよばれる
メインの活動がなにか、とか【どこスタートか】みたいなものがあり
 最初から配信のみLIVEから手をつける人


【CAST】を中心に動くCAST民
と最後は
演技力を試す【Talk】民がいます。

 私はTalk少しやってCAST民になったのですが、Talk歴ほとんどなくて、【CAST民】を名乗っています。

ねっくんの名台詞
 【CASTのみで勝負して一位になる】

なんかどっかで聞いたセリフなんですが
ねっくんは
CAST王の【こうにい】さんのファンでもある。【元祖CASTで一位になる!宣言はこの人です】

 【CAST民】には、掘り出し物の人材がわんさかいることが証明されます。

  【太陽と月、のち向日葵  by癒海(ゆみ)】のCASTで声劇デビューをして

  【今人気のCAST】に

 選ばれ帯になる。

 これ、私が持ちかけた声劇で、私が相手役をしたのですが

 まさかの【今人気のCAST】になるっていう。

 声劇界のプリンスは、沢山います。

 私が推す【SPOON声劇界おすすめ】は、この3人です。名前を覚えて
 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!

#SPOON配信者
#声劇界SPOON
#PENI
#バートラム
#ねっく

続きのストーリーはこちら!

SPOON カマカテ。SH24のひかる、えいのすけ、そしておぴんきーのCHOICEがくる。【カマカテWar】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。