SPOON カマカテ。SH24のひかる、えいのすけ、そしておぴんきーのCHOICEがくる。【カマカテWar】

前話: 私が選ぶSPOON声劇王子。PENIchan、バートラム氏、ねっく。
次話: 【ORIGAMi】夜カフェにSpoon配信者が集う話〜茨城県水戸市〜

 ひかねぇことひかるさんは

【ゲイ・バーのママ】
えいのすけ、ことえいちゃんは
【おなべ】
おぴんきー様は【オカマ】でしょうか?

ニューハーフやらゲイやらおなべやら。

 ジャンルがわかっておりません、私は。

 【カマカテ】というらしいです。

そもそもokamaとは?

 ゲイとは?
おなべとは?

 【性別】ってなに?恋愛の常識、非常識って、なに?

 SPOONで
ひかねぇの配信聴くとわかるのですが CASTでもいい。

 【聴くとゲラゲラ笑って元気になる】もはや特効薬。

 しんみりと、しっとりするものもある。

 【安心】する、ひかねぇの配信へいくと
【うおらああああ】とか
【さとこぉおおおお!めいめーい!よしえええ!まるねぇ!おにく!みこす!もも、まっふん】とか(いやまだ居るけど全部かけません。男性の名前の方が呼ばれます)
常連さまを叫んでいたり
そこに時々
【ことねぇ!】も混じるから
アセアセしてしまうけれど。


 えいのすけ、えいちゃんは
  【らんちゃま】という

セクシーな声の配信者さんがいて
性格もよくて、モデルさんで
とても綺麗な方ですが
サバサバっとされていて


【えいちゃん、えいのすけ、の配信聴いてみて、おすすめなの】
 そうらんちゃまが言っていて

  らんちゃまオススメなら聴く価値ありだと

 聴いてみてビックリ
【パワフル】なの

 配信聴く頻度は少なかったと思うけど
1回1回が濃い!


 おぴんきーさんは、実はこの3人の中で一番最初に出逢っていて

 SPOONダウンロード当初に
【クマさん】の枠に通いました。
精神科ナースクマさんです。

 そのクマさん枠で
【うぃなこ】さんに出逢い

そのうぃなこさのリアルなお知り合いが

【おぴんきー】様でした。

 【ブスの説法】といって
これは【性格ブスね!】とぶった斬る。

またそれが的を得ていてスッキリするから面白い。


 【おぴんきーさま もCHOICEを狙う】らしく

 【カマカテWar】を見れるのか

【ひかねぇ・えいのすけ・おぴんきー】の三人衆で是非企画をしてもらいたい。

 そしてこの3人を同時に企画に誘って欲しい。

 面白くしかならない。
間違いない

#ひかる
#spoon
#えいのすけ
#おぴんきー


続きのストーリーはこちら!

【ORIGAMi】夜カフェにSpoon配信者が集う話〜茨城県水戸市〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。