サイト運営に嫌われない為に。【可愛がられるペットのようなキャラ目指そう】

前話: Spoon2年生。〜第二章〜
次話: きさらぎ駅(木更津駅じゃない)はじめ、都市伝説〜Storysことねぇ版〜ep1:足音。

  芸能界は、【可愛がられる人が長い間、ロングセラー芸能人、著名人、文化人】となります。


 おかしな話ですが
【法律を踏み外しても、垢BANされても、可愛がられる人が勝ち】です。


  槇原⚫之様も
逮⚫されていますが、猛省して復帰。
矢口⚫里様もイメージダウンからの不死鳥のような【純愛】を全面にしての復帰。

  指原莉⚫様は【タブーを逆手にとっての炎上すらスターダムに乗り上がるための踏み台にする】Akb48のトップクイーン。

  これを【どう見るか】は、ファンが決めていいです。


 【卑怯】ともとれる。

だけどね?

【視聴率、再生回数、売り上げ、ファンの心を鷲掴み】は、もはや【才能】なんです。


  それをできる一般人がいない。

 そしてそういう【人間】をつくって育てて完成させるのに、【芸能事務所も配信アプリ】も力をいれたり、企画主も目をつけて配信者育てたりしているわけです。

  新人を育てることも必要です。



 が【古参・ベテラン】もある一定数、どんな【配信アプリ】でも【会社】でもいないとダメなんです。


 とくに【カリスマ性】があるかないかも大切で。


 私の神推しセブン
【こうにい、亜美乃、くだる、はち壇、ひかる、ききらら、SAKU】と

 同じようなカテゴリーや 声質は、いるだろうけど

 【私を満足させることが出来ますか?】ね?
 随時、私への売り込みも大歓迎ですよ。
 


  私くらいの【文章】を書ける人はぶっちゃけいっぱいいます。

  私の一番のメリットは【推しへの忠誠心】だと信じております。


 私に出来ることでしか、きっと役にたてませんし、出来ないものは出来ないけど


 私も【運営や会社から愛されるペットのようなキャラのことねぇさん】で

  これからもよろしくお願いいたします。

 そして人と人の【掛橋】となり

【推しの全てを相乗効果】で
キラッキラに輝かせてみせる。

※ちなみに、推しセブンのうち【5名】による同企画ロイヤルストレートフラッシュをお待ちしています。かじさじにゲストで呼んでも良し!企画主さんよろしくお願いいたします。

#ことねぇ
#Spoon
#かじさじ

#営業トップセールスレディ
#拡散部隊

続きのストーリーはこちら!

きさらぎ駅(木更津駅じゃない)はじめ、都市伝説〜Storysことねぇ版〜ep1:足音。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。