ばぁんって!消える。

前話: DOUBLE KOTONEの次、声劇ユニット【ゆきもも】の台本師をします。
次話: 二宮和也誕生祭。私もいつかやる館花琴音誕生祭。

 流行ってるのかな?!


ばぁんって!アカウント消して消えるの。

 引退、したのに、すぐ出戻るひとがめちゃくちゃ多いのが【Spoon】

抜けられない。

【居場所】としてずっといるひとが
【古参】とよばれる先輩方で。


 会社で言う大ベテラン。

 【見送ってきた】配信者さんたちです。

引退せずに

 ばぁんって!消すことも無く
【居続ける】のは大変。

私もばぁんって!消えたくなるときが何度かあるけど

そんなときに
【神推しセブンや推しが脳裏を過ぎる】


 【一時の感情で消すべからず】


 ネットで繋がることは、またできるけど【元通り】に戻らない


 皿も割れたらボンドでつくけど
ヒビ入ったら皿は、ヒビのまま。


【軌道修正】していく

悪い所を直してみんなと
一緒にい続けられるように


#Spoon
#仁〜JIN〜
#自暴自棄
#アカウント消さない

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

二宮和也誕生祭。私もいつかやる館花琴音誕生祭。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。