二宮和也誕生祭。私もいつかやる館花琴音誕生祭。

前話: ばぁんって!消える。
次話: 〜新しいネット都市伝説を君へ〜

 【誕生祭】って凄いですよね。




【著名人の特権】です。

先日、Spoon配信者の【こうにい誕生祭】でした。

  私もいつか文化人になれた暁には
【ファンや読者にことねぇ誕生祭】してもらいたいです。ハッシュタグでトレンド入りしたいです!


 #ことねぇ誕生祭

とか。
道のりが遠そう.......ですが。

 二宮和也誕生祭、嵐の二宮和也くんは
【流星の絆】が私の中でクリティカルヒットしています。
あとは【フリーター、家を買う】でしたっけ?

 いろんな作品に出られていて、いまや美しい奥様とお子さんのいるパパです。

 【俳優・声優】さんの【ファン】とは。そもそも【推し】とは。

 【応援したい人】です。

 ファンとは【応援したい人についていく人で推しを困らせない人達】と思っています。


 推しから【必要】とされたい.......
迷惑になるなら【視界から消えたい】という極端思考のことねぇさんは

 怒られただけで、何度も
【逃げたくなる】
【ばぁんって!消したくなるアカウント】を。

 それをグッと堪えて


 【推しと約束】しました。

 配信を聴き続けると。

それはきっと、口約束で、いつまで私も出来るのかわからないです。

  それでも【母親のような気持ち】で
【神推しセブンと推しを見守り続けます。マザーテレサのように】

 母性愛溢れることねぇで!行く。


 これを読んだ君も
時々、誘惑や自分の弱さから
闇に呑まれそうになる人もいるだろう。

 ばぁんって!アカウント消したくもなるだろう。


  そんなときに
まどかマギカの【まどか】のように
 世界の神、とまでは、いかないけど


 【世界から魔女になる苦しみを消したまどか】のように。


 全ての苦しみを背負って
  自身が消えてしまったまどか。

それを救おうとして悪魔に
魔女になる【ほむら】


 まどかもほむらも、両方幸せにならないとダメだよ

  
 二宮和也誕生祭に学ぶ。

ここまでいけば【神格化】だよね

二宮和也くんは、演技力が、神!

 #二宮和也誕生祭
#誕生祭
#ことねぇ誕生祭

 

続きのストーリーはこちら!

〜新しいネット都市伝説を君へ〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。