〜新しいネット都市伝説を君へ〜

前話: 二宮和也誕生祭。私もいつかやる館花琴音誕生祭。
次話: 新しいネット都市伝説を。Spoon せんせー ハッピーホラーテラー せんせー✖️こうにい 12月14日 火曜日 夜22:00〜

  私の今年の目標は

【ホラーっちくな恋愛小説で賞をとる】です!

 そこで
【ネット都市伝説】や
【ネット発信の怖い話】を回収しにいきます。これ、死ぬほど怖いです。

 弟切草、彼岸花しかり。
 かまいたちの夜、零、
怖い【サウンドノベル】は、歴代ヒットをしております。なぜか。

 みんな【ミステリーとホラーが好きだから】です。

 怖い思いをしたくない、といいながら心のどこかで【非日常】を望んでいます。


 まさに【コロナも非日常】です。

 映画バイオハザードや
 リングらせんループの【貞子】の

元ネタ【ウィルス感染で人間が死ぬ】が、本当にリアルに世界に蔓延したのが
【コロナ】です。


エヴァンゲリオンでいうなれば
【使徒=コロナ】かもしれない。いや比喩だけど。ほんとじゃないよ?

 いま【有り得ないこと】が
【有り得る】時代です。


 逢いたい、逢いたいと願い続けて
【昇華された】ら
【逢える】のかもしれない。

その想いは届くかもしれない、そんな
【ミラクル】な時代です。


ただ【怖い話】を回収にいった人は
【変死】するので

 正直、自分が死んでしまわないか、めちゃくちゃ不安です。

夏まで。お盆休みまで
【怖い話】を集めて
【秋に小説】として形にします。


それとは別に
秋に【ファイナンシャルプランナー3級試験勉強】もして

 今月中に【和風に恋をして20p】書き下ろします。
  和風に恋をして、はTryangle9さん提出課題ですが、最終選考まで残れたらいいなぁと思いつつ。



ダメ元でチャレンジします。

#かまいたちの夜
#弟切草
#怖い話
#サウンドノベル
#ホラーちっく恋愛小説

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

新しいネット都市伝説を。Spoon せんせー ハッピーホラーテラー せんせー✖️こうにい 12月14日 火曜日 夜22:00〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。