新しいネット都市伝説を。Spoon せんせー ハッピーホラーテラー せんせー✖️こうにい 12月14日 火曜日 夜22:00〜

前話: 〜新しいネット都市伝説を君へ〜
次話: #スプ怖 ハッピーホラーテラー最終回 リスナー投稿 【東北の怖い話ー峠の女の子】優勝した話 本屋大賞のように嬉しかった話

Spoon配信者せんせー✖️Spoon配信者こうにい

奇抜✖️奇抜。




 【見守る】って、【信頼】してないと出来ません。
ドラマ【あなたの番です】で
木村多江の配役
榎本早苗に
原田知世さんの配役菜奈ちゃんが言われる名台詞。

  【見守るって信頼してないと出来ないから】




『わたくし、ことねぇは神推しを信頼して見守っています』




 馬鹿だから!疑えない!
騙されたと思う時がくるかもしれない。でも、私がファンのひとりとして
【貴方を信頼していること】
忘れないで貰えたら嬉しいです。




せんせーとこうにいが 
どんな番組をつくって
  【リスナーやファンを楽しませるのか】



楽しみです。 怖い小説を読むことは出来ても
【配信】で聞くことが出来るのかは、わからない


 それでも私は
推しが楽しそうに、子供のように無邪気に配信を楽しんでいるのを 【母親のような気持ち】で見守り続けようと思う。


 いつか巣立っていく、のだろう
エリアをフィールドを
広げていく、のだろうと。

   どうか推しが
引退などせずに
  ずっとずっと
配信を楽しんでいけたらいいなと




怖い話を企画、する、のはいい。

私もStorys過去記事にある
【新しいインターネット都市伝説】というか
取材しにいこうか、というような記事を書いてこことリンクしたので、上にスクロールして前記事をクリックして欲しい。
【前話〜新しい都市伝説を〜君へ】クリック




 こうにい
とアイディア被ったのは、凄いかなとおもう。でもこの記事書いた方が早いけど先を越されてしまいました。


 【先に世に出した方が勝ち】ですね
楽しみにしておりますね?こうにい?
(ΦωΦ)フフフ・・
 せんせーに至っては、初見の枠で
【ことねぇさんは男ですか?!】と聞かれたの、忘れていません。

【友達です】とスプコメで言われたことも
忘れていません、ええ。友達、ですよね?

せんせー?
(ΦωΦ)フフフ・・

これこそ、スプ怖になりますので

辞めておきますね?!




#ことねぇ
#スプ怖
#Spoon
#ホラー
#怪談
#あなたの番です
#かまいたちの夜
#弟切草
#コープスパーティー
#LooptheLoop
#ひぐらしのなく頃に
#零
#学校の怖い話
#世にも奇妙な物語
#都市伝説

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

#スプ怖 ハッピーホラーテラー最終回 リスナー投稿 【東北の怖い話ー峠の女の子】優勝した話 本屋大賞のように嬉しかった話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。