#スプ怖 ハッピーホラーテラー最終回 リスナー投稿 【東北の怖い話ー峠の女の子】優勝した話 本屋大賞のように嬉しかった話

前話: 新しいネット都市伝説を。Spoon せんせー ハッピーホラーテラー せんせー✖️こうにい 12月14日 火曜日 夜22:00〜

  私はアラフォーなので

私が小学生の頃、聞いた話だから
かれこれだいぶ前、に、うちは自営業なので、うちの会社に勤務していたトラックの運転手さんから聴いた話を、CAST投稿で2-3分で淡々と語って声劇CASTのように投稿しました。

  こうにいさんは、神推し8のひとり。
せんせーは、以前、出戻り前から交流があったので、私が投稿することで、みんな気軽に投稿しやすいかな、という【ライトな気持ち】からでした。


  以前から【CAST企画】参加して
それはふわりさんだったり、こうにいさんだったり、冬きゅんだったり。
  それなりに【再生回数とハートは押されても】【選ばれる】ことは、ないので



 【本屋大賞】のように【投票】して選ばれるもの、は、私のいまの【実力】では難しいなっておもっていました。

  【書く】ことで
【文章】で人の興味を惹き付けられても、このStorysの文章を気に入ってくれて応援してくれる、神推したちもいるけど

  【配信者】としては、【選出】されない、というのが【現実】でした。



ところが
 CASTじゃなくて、配信は【discordかSkypeでコラボして生配信】している
【神推しのこうにいさん】が
【直に批評をくださいました】




ちゃんと、どこがどう良かったのか、どこが、怖かったのか、せんせーも。
  




・・・嬉しすぎて、信じられなくて、私、【地縛霊】のように【CASTで推しから認められたい】【CASTで運営のおすすめになりたい】そうおもってCAST作ってきたので

  【私が地縛霊】のようでした。

それを【ハッピーホラーテラー】で
【せんせーとこうにい】に
【除霊】されたように【昇華】されました。

 ありがとうございました✨

本当に、ありがとうございました!

声劇に関しては、企画声劇に【神推しの皐月ちゃん】が誘ってくれて、そちらも
【台本師】として呼ばれたのかとおもったら
【演者】でした。



 それだけじゃない、神推したちは
私のStorysさりげなく読んでくれていたり、CAST聴いてくれていることが、ある。

  どれほど、嬉しいか。
自分が【推している人から認知されている】ことが【ヲタクにとってどれだけ幸せ】か。


 もう、私は【地縛霊】のようにならないでしょう。そして、ハッピーホラーテラー。素晴らしい番組でした。私以外の作品もとても怖くて、私が【優勝】して良かったのか・・・


  投票箱を開いて
【みんなの投票で選ばれる】ってこんなに嬉しいって知りました。
 【本屋大賞】を受賞したような、なんともくすぐったい、だけど、心の奥底から嬉しい。私、仕事でどんなに辛くても、乗り越えてきます!

  Spoonの【魔法】は
【心から奮い立たせてくれる勇気】が湧くことだとおもう。

作品をツイートで
#スプ怖
#ハッピーホラーテラー
のハッシュタグで検索できるようにツイートしておきますので、どうぞ聴いてみてください。

#スプ怖
#ハッピーホラーテラー
#優勝
#こうにい
#せんせー
#Spoon配信者
#運営のおすすめ
#本屋大賞

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。