境界線〜お盆休み〜台本師と小説書きをメインに動く

次話: ロマンシング・サガ3のマルチエンディングストーリー

  去年、1年間

【声劇】にチャレンジしまして!

 それで今年は【台本師と小説書き】を
メインに動きます。
  ので【声劇用のSkype】を消すことにしました。

 凸上がりで【Skype】必要な配信もあるので、消すのだいぶ躊躇しますが

 【discord】に移行します。

Skype、つなげると配信していたら枠が落ちたりすることがあったので

 Skypeをパソコンとかで繋げていたら問題ないんでしょうが

8月いっぱいで【Skype】閉じます。

 discord繋げたら同じな気もするけど、
【声劇を休止】します。お誘いもありがとうございました!今後は書くことメインで動きます。

 声劇って、読み合わせも必要で、また演技指導も入るし、録音もしないといけなくて、とても時間を取られます。

 そのぶんを、【書く】ことに使いたいためです。

 20歳の声優のようなことがしたい、という欲望は【配信したり、シチュエーションCASTやふわりさんのスプクリ、シチュクリ、めがね男子くんあおいちゃんの冬きゅん】などで【願望が満たされました】

 .......私の願望ってこんな気軽だったんだなって思いました。

【気が済んでしまいました】

 なので
 【声劇】に関しては仲良し配信者さんからの要望は、やるかもしれませんが

 基本なしで。

 これからは
【私の台本をいろんな配信者さんに読んでもらう】ことをメインに動きます。

  そして
自身の作品を
投稿することに趣味時間を費やします。

 推し活ももちろん

させて頂きます。ので
何卒、把握よろしくお願いします。

#境界線
#声劇休止
#Storysことねぇ


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ロマンシング・サガ3のマルチエンディングストーリー

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。