孫子。最強の戦法。【熱狂的ファンが1人でもいるか】

次話: 翌日に手のひら返しをする社長さんからの契約は要りません。解約前提で来る人から契約を貰ってはいけない話

  ファン数も大切。



 ただ【熱狂的ファンがどれだけいるか】が【勝訴】に繋がるといっても過言じゃない。

  私はそれが【オタク】だとおもっていて

私の【ことねぇオタク】という名の熱狂的ファンが1人でもいいから欲しい。


 そういうファンができた時
私が【認められた】ときだと思っている。


 孫子の戦法は【人数】ではない。

【少数で多勢に勝利する】




私も【熱狂的ファン】が少ないけどいて

 私を押してくれたら


【勝利する】こともあるかもしれない。


 そしてその【熱狂的ファン】を傷つけないように配慮する。思いやる。

 大切にする。


そういうファンが私は、好き。

 【常識的なオタク】そして
【熱狂的ファン】


 私の文章が大好きで、私の声が刺さってハマって沼って、私しか見えなくなるような【熱狂的ことねぇファン】が1人でも多く出来ますように。


#Spoon
#ことねぇ
#Storysことねぇ
#熱狂的ファン
#私を布教して

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

翌日に手のひら返しをする社長さんからの契約は要りません。解約前提で来る人から契約を貰ってはいけない話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。