光と影を抱きしめたまま レイアース CLAMP

次話: starting now 〜清水美依紗の歌う強くて優しい戦うヒロインへ〜京都リレー2は8月10日(火)19:30〜Spoonことねぇ枠にて。

 胸の奥で震えてる

光と影を抱きしめたまま
捨てきれない夢を追いかけて
誇り高く愛は蘇る
   〜レイアースOP〜

私の光は【ことねぇ】で
闇は【リアルの自分】

 どちらも私で
抱きしめる。

  誰かを想うとき
失う怖さを知ると
触れることさえ怖くなるし
誰かに本気で好きだと言うことも
臆病になる。

 それでも私は何度も何度でも
人を好きになるよ

 転んで泣いて
どうして何も無いところで転ぶのか  
情けなくなることもあるよ
  立ち上がることを諦めそうになることもあるよ

 .......だけど
諦めがわるいから
次こそは
次こそは!って
奮い立たせる。

 死んでたまるか。まだ、まだよ
まだなの
 お願い
もう少し時間を
延長戦しても答えは変わらないのかもしれない

だけど決めてるの
【死ぬ時にまとめて反省する】って

だから今は!

 今は前だけをみる。

 強く
優しいヒロインに
なる。

 強く優しいヒロインに、なります。

#レイアース
#光と影を抱きしめたまま
#強くて優しいヒロイン
#夢を諦めない

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

starting now 〜清水美依紗の歌う強くて優しい戦うヒロインへ〜京都リレー2は8月10日(火)19:30〜Spoonことねぇ枠にて。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。