starting now 〜清水美依紗の歌う強くて優しい戦うヒロインへ〜京都リレー2は8月10日(火)19:30〜Spoonことねぇ枠にて。

前話: 光と影を抱きしめたまま レイアース CLAMP

  目に映る強くて優しいヒロインは

どんなに傷ついても前へ進み私を待っている
starting now〜清水美依紗〜一部引用。
ディズニープリンセスより。


  ディズニープリンセスも時代が変わりました。 
日本語版は【清水美依紗】さんが歌っております。みんなCD買いましょう!
 【王子を待つプリンセスストーリー】から
【王子を迎えにいく、戦うプリンセスへ】

そう【現代のシンデレラの女性は強い】

 戦え!
 昭和じゃないんだ。平成でもないんだ!
いまは【令和】だ。
 コロナが世界を【トランプの革命のようにひっくり返した】
この世界を【生き抜く術を身につけよう】


  私の声を、想いを聴きに
【8月10日(火)19:30から30分ことねぇのTwitterへ  配信場所をシェアします】
(※Spoonアカウントをダウンロードして欲しいですが、Webからアカウントなくても聴けます)
 テレビを観ない!
 面白くないと視聴率とれない!

 芸能人だから、って数字がとれない!  

そして逆に
【面白ければ誰かに刺されば】
【声ひとつで稼ぐことも可能な時代】なのです。
 【次世代配信者】の時代

進撃の巨人です!

 【声の地ならし】を。

 進撃の巨人に出てくるヒロインは
ミカサ、アニ、ヒストリア、サシャ。
みんな強くて優しい。

 私の人生は【ヒストリアと丸かぶり】しています。母親から愛された記憶がなく、実家は裕福だけど機能不全家族。

 ヒストリアが【エレン・イェーガー】に想いを託したように。

  私も、【進撃の巨人の梶裕貴さんとSpoon配信者のCAST陣】に

 そして神推しセブンの 
【こうにい】さんに

 願いを託しています。
  配信者の希望、とは。

 CASTやLIVE、全ての配信者は 
 夢を 掲げて
【心臓を捧げる】ことは厳しいかもしれないけど
 【声を捧げよ】

 そして【ハッシュタグ】をつくるのだ。
【トレンド1位】
Twitterにトルネードを巻き起こせ!!
それをやるのは、芸能人ではない。素人である、Spoon配信者、リスナー、Twitterにいる、これを読む、君だよ。
そう、君のいち、ツイートが【世界を変える】

 1人じゃ出来ないのかもしれない。でもみんなでやろうよ!コロナを生き抜く、仕事をみつける、逢えないなら【声で繋がろう】いま!
  この手を、文章を読んで
繋がるのは君だよ!

#声の進撃
#かじさじの進撃
#かじイベ
#清水美依紗
#ディズニープリンセス
#現代のシンデレラ
#ことねぇ
#文章の奇術師
#Spoon
#standFM
#進撃のパンケーキ
#声の地鳴らし

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。