Twitterトレンド1位。ハッシュタグ。8月はTBSラジオ。かじイベ。Spoon

前話: 【相手の求める正解】じゃなくて【自分がしたいことをする決意】
次話: お金要らないとは言わない。お金も必要。経済力も必要。数字も必要。だけど【夢や希望】なくしてそれはなり得ない

 Twitterでトレンド1位になることは

【その瞬間風速のように、時のツイート】になることが必要です。



 コロナ
コロナワクチン
オリンピック東京
進撃の巨人
皇室
小室圭
眞子様
聖火リレー
エヴァンゲリオン劇場版
かぐや様は告らせたいファイナル
匙の宴
Spoon24H
こうにい✖️河本準一
こうにい✖️Anna
こうにい✖️二葉エマ
nano・universe
Spoon_Japan
Storys.jp唾液過多つわり
藤井隆
天海祐希
野沢雅子
思いつく限りだとこんなですが。

  【流行は作れますツイートで】
【ハッシュタグでトレンド1位】になることは、変な話、芸能人じゃなくても
できる時代。
  【リモートの時代】だからこその
【Twitterトレンド1位】を

 あなたもハッシュタグで1位になるの
 協力して貰えませんか?!

 もし協力して貰えるのであれば
【Spoonをダウンロード】して
【こうにい】さんをファンポチ!!
 かじイベの番組に

 【こうにい】を出演させるために
 本日(2021/07/25 19:20:20)の23:59まで
投票をお待ちしています!

Storys.jp館花琴音
Spoonことねぇ
 

続きのストーリーはこちら!

お金要らないとは言わない。お金も必要。経済力も必要。数字も必要。だけど【夢や希望】なくしてそれはなり得ない

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。