推しの王子さま。泉美ちゃん、名前と女優さん比嘉愛未ちゃんで心臓鷲掴みされた女の話

前話: トラウマをSpoonで治癒した女の話
次話: 進撃の巨人の結末。サクラ大戦の結末。セーラームーンの結末。

  推し活、推し愛、推しを文章で推しまくる私ことねぇの

本名似て.......いや。

 SNOWメーカーで誰に似てるの芸能人が
比嘉愛未.......いや。

 ドラマみて吹いた。
 吹くよね、乙女ゲームハマりまくって【気持ち悪い】と言われていた私ですが
 まさかのそういうキャラクターが
【主人公】になる時代。

 もう【新時代】です!

キタキタキタキタキター!!!!

なにが【バズるのか】
これまでに【非常識】だったものが
【常識】になる。世界は変わる。

ある日突然天変地異が起きる、そんなことは夢物語でした。

  ところが
コロナウィルスは【世界を一変した】
あまりここに関してはいいと思えません。

だけど【陰キャ】にも【光が差した】とでもいうべき。

 時代は、変わる。

だから【希望は捨てないこと】だ。

 諦めるとそこで終わる。

 何度でも何度でも
1歩間違えるとストーカーになるかもしれないので【相手の気持ち】がある場合は
諦めることも必要だけど

夢に関しては
【死ぬ寸前まで】諦めなくてもいいのかもしれない

 いい大人になっていま、私は
全ての【やりたいこと】を叶えようとしている。

#かじイベ
#乙女ゲーム
#推しの王子さま
#Spoon
#Storys.jp

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

進撃の巨人の結末。サクラ大戦の結末。セーラームーンの結末。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。