配信者の天下統一。

前話: それでも明日はやってくる
次話: 行政書士久保ちま様。遺言やトラブルに【公正証書】

 イケメン戦国という乙女ゲームがあります。


 【戦国時代の天下統一】

キングダムでは
【中華統一】

 封神演義でも
【中華統一】

 SMAPが他局をまとめて【芸能界のタブーの放送局の国境をなくそう】とした。

 いろんな配信者アプリの
【得意ジャンル】が違う。

 ならば!!どうすればいいのか?

 ひとつの【媒体】で全て出来たらそこにいる?

違うよね?!
 携帯会社も【docomo】【SoftBank】【Yahooモバイル】【au】さまざまな会社がある。

 得意ジャンルに応じて好きな携帯会社を使えばいい。

 配信者アプリもそうなの。

 ひとつに固執せずに
いろんな【媒体】を使いこなしつつ、3つ4つかけ持ちして、【自分の配信者のネームバリュー】を作っていくしかない

それを補うのに
【Twitter】【Instagram】【YouTube】【ツイキャス】【Facebook】と
【SNS】も使うこと。

 【知られなければ聞かれなければ、あげた収録したものが無駄になる】

 【まずは認知される】こと
知られろ。リスナーに。
マスコミに。芸能界のネットワークに触れろ。
 Twitterのトレンドになるようなハッシュタグに便乗しろ。

 祭りにはとりあえず乗れ。

便乗する。嫉妬している暇があるなら
素直に【嫉妬したことを認めた上で自分の負けを認めて便乗しろ】
そうすればそこに
【自分のポジションもある】ことを。

 嫉妬してもいいから、それをバネに

【売れている人と自分の違い】
出来ないこと補えないこともあるけど

 【乗っかれる】なら
【乗ってしまえ】

#ポッドキャスト
#soundnextgeneration
#Spoon
#こうにい
#パンケーキ民

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

行政書士久保ちま様。遺言やトラブルに【公正証書】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。