それでも明日はやってくる

前話: 進撃の巨人の結末。サクラ大戦の結末。セーラームーンの結末。
次話: 配信者の天下統一。

  当たり前とは。


 【お母さんが愛してる、大好きよと抱きしめてくれる】こと。

 【父親と母親が仲良くて家庭が温かいこと】

 【毎日夫婦喧嘩をみないこと】

【友達がいて、友達と遊んだりご飯食べたり、語り合える】こと

  【学校行事】が楽しいこと

 【信頼出来る友達がいること】
そんな日常茶飯事は、私にはなかった。

 その代わり
【文章かけば最優秀賞】ここだけ聞くと妬まれるけど
  私が欲しかった
【信頼出来る友達】も 
【自分を大好きよと抱きしめてくれる母親も】
 【友達と過ごした楽しい学生生活】も私には、ない。その対価として
【文章力】があるだけ。

どんなに手を伸ばしても手に入らない、本当に欲しかったものは
【アラフォーの今】
【SNS】で手に入れる。

10代から50代まで
様々な年齢と繋がれる【SNS】そして
【Spoon】

【企画や配信で仲良くなる】
【友達】とは

きっとこうやって【一緒になにかする】ことで出来ることを。

泣いて怒ったり、そして笑ったり
誰かを愛したりいつも
花は咲きそして散っていく
それでも明日はやってくる
By 忍空 それでも明日はやってくる

続きのストーリーはこちら!

配信者の天下統一。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。