かじイベ CAST部門 櫻井士朗くんとふた丸さん

前話: 【本心からの気持ち】が欲しい。
次話: 保育園の夏まつりと見えないコロナ収束

【TBSラジオプロデューサー】は、厳しかった。


みんな甲乙つけがたかったようだけど
最後の決めては
【櫻井くん】はLIVEからのガッツ!絶対出る!という本気の意気込みが。でもこの意気込みは、みんなあったのよ。

 私が感じたのは
【LIVEも参加】してて【CAST】でもまたリベンジしてた。まあ、それもPENIちゃんもしてたんだけど。

最後は【プロデューサーの好み】もあると思う。
【期待】なんだよね。最後は。

批評にもあったけど【メインパーソナリティと融合したらどうなるか】

 選ばれなかった人達は
【メインを食べそう】な勢いだもんね。

 あくまで【メイン】は、【梶裕貴】さんだから
 主役色が強すぎてもいけないのかなと、おもったのが私の個人的な感想です。あくまで感想なので真相はわかりません。

 発表後
浮上なかった私の神推しですが
【これで終わるわけない】でしょ。

ずっと記事に書いてるけど
【Spoonの進撃の巨人】だって書いてるでしょ?

 いまはそっとします。

 お疲れ様です。神推し。

 まあ、私も
ここで諦めるような推し方、していませんので。

 #かじイベ
#カリスマ性
#推し活
 なんども転ぶし
落ちるし
 選ばれないこともあるからこそ
【選ばれた時めちゃくちゃ嬉しい】

一人勝ちばかりじゃストーリーつまんないでしょ。山場がないとね?!

 #Storysことねぇ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

保育園の夏まつりと見えないコロナ収束

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。