男にはわからない女の七不思議。

前話: 未来永劫悪の栄えた試しなし
次話: ♪❅*॰ॱYOU@Spoon プロ声優兼配信者そしてアカペラ・朗読枠の企画主で企画マネージャー。オールラウンダー。

  男にはわからないのだが  

【同じ男】を好きな女たちが【仲良くならない】と思っている。

  ガチ恋勢、同担拒否、ばかりじゃない。
  もしも【共通の不満】が揃ったり
  逆に【共通の一致団結】のどちらかがあると
意外と仲悪そうにみえても
【裏で仲良く】なってしまうことがある。

 逆もある。
【表でめちゃくちゃ仲良し】にみえて 【不仲】なんてことがあるのが
【女】なんだよ

 だから例えば
ホストとかチャラ男のような 
1人で同時期に
【同時進行】で誰かを口説いていると 
よほど【口が堅い女】と付き合っていない限り
ツーツーで裏でバレたら
  コロナウイルスなみに
拡大し侵食する。

 本人が気づいた頃には

  時すでに遅い。
  余り【女泣かせ】しては、ならない
 男とは【1人の女を大切に】するだけじゃなく【自分に好意を抱いた女全てに敬意を示し、紳士に対応】してないと

 大奥とかみていてわからないのか
ママ友地獄とかみていてわからないのか
 お化けとか悪魔よりも
【女性】を大切にしないと
  火の粉が降りかかるのは
自分の【日頃の行い】です。


 #女の哲学
#日頃の行い


著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

♪❅*॰ॱYOU@Spoon プロ声優兼配信者そしてアカペラ・朗読枠の企画主で企画マネージャー。オールラウンダー。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。