♪❅*॰ॱYOU@Spoon プロ声優兼配信者そしてアカペラ・朗読枠の企画主で企画マネージャー。オールラウンダー。

前話: 男にはわからない女の七不思議。
次話: Spoonへのラブレター

   プロ声優になれるのは

【ひと握りの勝ち抜けた先鋭人だ】

  私は過去に
【俳協プロダクション】の養成所を受けて合格しレッスン料に驚いた。
   結局、別の個人事務所のレッスン生になったけど

 声優に強い【事務所】に入らないとその後が悲劇だと、そのときは知らない。

 そのくらい狭き門【プロ声優】
いま【素人配信者】が人気が出ると
【声劇】を作れる時代。
そのパイオニアが【SpoonやHAKUNA】などの声の配信アプリだ。

  そこに彼女は、いる。

 【Spoon配信者】がTBSのテレビ番組にとりあげられ、TBSラジオとコラボした【かじイベ】に始まり
  【コラボレーション】の時代
【相乗効果】の時代

 【合併ならぬコラボレーション】だ。

良きものを取り入れて、双方助け合うのは、素晴らしい。いまは、コロナ渦、助け合わないとみんな死ぬ。といっても過言ではない。

 彼女の【朗読枠】【アカペラ枠】は
知られてないだけで
 知られたら伸びていくだろう。

 純真で、目標に向かってまっすぐな心を持っている。
 私は彼女の声も好きだし、性格も好きだ。
 ちょっと抜けていて
自分のことを自虐ネタにしてしまうところも可愛くて好きだ。

 彼女を泣かせる男がいたら 
私、ことねぇを敵に回すことを覚悟したほうがいい。

 と、百合展開を匂わせる。
BLというボーイズラブ
 が流行の中
Twitterで【百合漫画やイラスト】のいいねが爆発している。

 次は【百合展開】だ。

 私か、YOU、どちらが攻めでどちらが受けなのか、想像して欲しい。

  違う。
 そうじゃなかった、申し訳ございません!!
  私が思うのは【アクティブ】とは
【企画被り】するとどうしても大手さんの企画にリスナーが持っていかれているのが現状です。

 大手さんたちの【企画War】というか最近、人気Spoon企画、テレビでいうならば人気番組が続出。アクティブの取り合いをしている。

Spoon地上波チャンネルなるものがひとつあって、そこに大手企画主が交互に出たらいいんじゃないかなとかさえ思ってしまうけどね。

 みんなウィンウィンだが。

 YOUの【朗読枠】は私が小さい頃によく聞いていた【小学館カセットブック】かな。昔話を女優さんや俳優さんが読んでいるものですが、それをテープ伸びるまで聞きました。

 なんども【読んで】と言ったがために、親も祖父母も参ってしまい、
 【カセット】で聞け、と。

なりまして。
  その私が【朗読枠】彼女が一番といっています。

 いやぁSpoonいいですね。
いまHAKUNAも負けずときていて
実に楽しい。  
   配信者よ、大志を抱け!

#地上波
#TBS
#tbsradio
#Spoon
#HAKUNA

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoonへのラブレター

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。