Spoonへのラブレター

前話: ♪❅*॰ॱYOU@Spoon プロ声優兼配信者そしてアカペラ・朗読枠の企画主で企画マネージャー。オールラウンダー。
次話: Spoon配信者 朕はアコ 〜地声が銀魂の銀ちゃんのひと〜

 Spoonを知らないみんなに知らせたい


『ここはStorys.jpは【レビュー】を書くところじゃない君の人生の経験をストーリーにするところだ』
By Storys.jpのCEO清瀬

私は
  神推しセブンのSpoon配信者を知って自分にもなにか出来ないかな、と思いました。

 だけど私は
  配信者としてはあまりにも
アクティブもない
 芸もない
  LIVEで話すのも下手くそ
トーク力もない。

 CASTでは
【台本を読んでネジオというラジオ番組という雑談CASTを上げていました】

 神推しセブンの配信者さんと
 いつか【対談したい】
それが1分でもいい。30秒でもいい

  憧れのSpoon配信者さんと
 話せたら.......

 だけどどうやって認知されたらいいんだろう
  【出し惜しみ】せず
 全部さらけ出せ
  私の得意分野で【認知】されるしかない

  【文章】で
  覚えて貰えばいい

 【ここにレビュー書けないなら私が彼らに関わった人生の経験を感想として書けばいい】と。

  清瀬さんは
  【そこまでして、書く原動力はなんですか?】


 なんだろうか。

  ただね
  凄いの
  私ね

初めて声を聴いて
【元気になる】こと知ったの
友達とか、恋人とか家族とかでも
 元気になるけど
  Spoonは、【現実に、近い】ものがある

 まるでそこに
 姿の見えない
【家族のような、恋人のような、友人のような声】があるの。


 私のように辛くて心が折れそうな人に届いて欲しい

 テレビ番組みてて【元気に】なっていたこともあるよ

  いまはでも

 【家事や育児してて目は子供】
空いてるのは【耳だけ】

  コメントせずに【潜って聴けるSpoon】

 私に刺さった。

  こんなシステムを
つくってくれたSpoon運営陣の皆様

  本当にありがとうございます。

  大好きが溢れて止まらない。

  傷つく時もある
    ネットだから嘘ついている配信者もリスナーもいる

 ある日突然消えてしまう配信者もいる。

  それでも

  今日も新しい声に出逢う

  絶望のコロナ渦の【希望】に
  私は【Spoon】を勧めている。

  どうかみんな【生き抜いて】


#コロナ渦
#コロナワクチン2回目

#コロナワクチンで死にませんように

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

Spoon配信者 朕はアコ 〜地声が銀魂の銀ちゃんのひと〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。