私の好きなもの。アニメ、コスプレ、小説、乙女ゲーム、ミステリー、角川ホラー文庫、サスペンス、マリオワールド、神推しセブン、Spoon、友達、家族、自分自身。

前話: 亜美乃さん あみちゃの♡happybirthday♡8月14日
次話: K-suke&専マネひまり&タクヤのコンビ愛 Spoon配信者

  断捨離、しました。

新生、館花琴音です。

 色んなことを全て、スッキリ爽快、コロナワクチン副反応で高熱だして、うなって、汗を大量にかいて、2日分高熱にさらされて。

  【デトックス】しました。

【新生、館花琴音】です。

  みんな、コロナワクチン2回目は気をつけてください。
【レトルトおかゆ3食✖️3日 os-1三本、水筒に水いれて枕元、アイスノン、シップ、鎮痛剤、フルーツ缶詰2-3個、バナナ】で乗り切りました。

  身体が軽い!!

  なんだろ、脂分のある食事一切しないと身体が軽い!!修行僧のようだわ。

  タイトルめちゃくちゃ長いですが

【独り】になったので

 不安で堪らなくなって

好きなものを次々に考えました。
  脳内を楽しくしようと。

  私、陰キャだけど
友達あまりいないけどそれでも
 私を好きになってくれた読者やリスナー様、私と絡んでくれる神推しセブンやSpoon配信者様

  全てに感謝しました.......

 いや、走馬灯?!じゃないんですけど
 本当に意識朦朧として【し、死んだらどうしよう.......高熱出てもいつも1日で下がるのに】2日分

 コロナワクチン副反応とわかっていても
【高熱】は、恐ろしいです。


 人は【高熱】でも死ぬし、事故でも死ぬし、自然災害でも死ぬし、コロナでも死ぬし。
  なにかに絶望しても死ぬ、のかもしれません。

  世の中には失恋して死ぬひともいるし、失業して死ぬひともいる。

  私は、とりあえず
過去に虐めで独りになっても半年間でしたが耐え抜けました。そのあと、状況よくなって今がある。半年以上孤独だったら自殺していたんだろうか.......

  人によるけど
【孤高である】ことと【孤独】は、違う

 私も基本は【仙人】のように
俗世間と離れて、直感力だけで山の中で生きてきた野生児なので
  ターザンとか、ムーランとかポカホンタスとかね。

 最先端機器や電子機器などの電磁波に体調を崩すこともある。


  直感力がつくと
【湯婆婆】のように【なんか来るね】っていうのがわかるようになる。

  老後は、湯婆婆ではなく、銭婆のような優しいおばあちゃんになりたい。

#千と千尋の神隠し
#直感力
#ポカホンタス
#ムーラン
#ターザン
#独り
   

続きのストーリーはこちら!

K-suke&専マネひまり&タクヤのコンビ愛 Spoon配信者

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。