亜美乃さん あみちゃの♡happybirthday♡8月14日

前話: 書き残す、こと。【作品】は私の子ども。
次話: 私の好きなもの。アニメ、コスプレ、小説、乙女ゲーム、ミステリー、角川ホラー文庫、サスペンス、マリオワールド、神推しセブン、Spoon、友達、家族、自分自身。

  日付け変わる前に


ツイキャス配信の【くだるくん凸上がり】して
コロナワクチン2回目微熱を披露。
 【はやく寝ろよ】的なイケボを貰って落とされたあと(オチにされた微熱)

 HAKUNAのアプリで
【亜美乃Birthday配信】をしており

 一番乗りでコラボにあがり
【お誕生日おめでとう】を言えました!

 Storysの記事の感謝を直接、あみちゃからもらい、【ことねぇ大好き】という、なんというか......顔が赤面して動悸で死にそうで、きゃー!!!って叫びつつのコラボでした。恥ずかしい。でも

 神推しセブンと話すことが夢なので
全員は、難しいとおもうけど

 話してないのは
★こうにい
★はち壇様
★ひかねぇ
★鈴蘭様
となりました。

   こうにいさんと鈴蘭様は、コラボするの難しいかな.......粘ってみますが。
  はち壇様はTwitterスペースのコラボ
  ひかねぇは
  .......茨城県水戸までいけば直接話せそうなので
   生きてるうちに【夢】を
  叶えようと思います!

憧れのSpoon配信者さんと
【1分でいい話すこと】が
本当に幸せでした!!
  また明日から頑張ります!

Spoon、夢の叶う場所。

#Spoon
#配信者

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

私の好きなもの。アニメ、コスプレ、小説、乙女ゲーム、ミステリー、角川ホラー文庫、サスペンス、マリオワールド、神推しセブン、Spoon、友達、家族、自分自身。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。