推しマークや推す、推さないというから揉める。推しの順番も決めない。

前話: K-suke&専マネひまり&タクヤのコンビ愛 Spoon配信者
次話: 優しいきもちを忘れない

  私はいままで記事にしてきた推しさんたちに

1番推しとか順番をつけてきましたが
そうすることで【批評家】のようでした。

 なので、一切辞めます。
  ただ配信や企画の好きな推しさんだけ
【応援】という意味で推していきます。
  いままで
【神推しセブン】として
崇めてきましたが

  応援は、これからも
【RTやいいね!企画に顔出す、CASTをきく、配信を聴く】などの形で

また特に私は【神推し】すると
【Storys.jp】の記事にして書く、という
【行動にすぐ出る】ので

 言わなくても
【現神推しセブン】は誰かわかります。

 【特に神3】は
企画により時々順番は変わります。

 名前の後ろの推しマークの順番も変わりますが
   あってもなくても
【応援】しています。

  私に記事にしてもらいたい
  【私の興味をひく配信か企画】していれば聴きにいって
   【感動】すれば記事にします。

   ここは私が
【人生で自分が体験したことで感情が動いたことを記録する】場所です。

    いままでも。

これからも。


   #Spoon
#配信者
#企画
#神推しセブン
#神3

続きのストーリーはこちら!

優しいきもちを忘れない

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。