優しいきもちを忘れない

前話: 推しマークや推す、推さないというから揉める。推しの順番も決めない。
次話: 推し活は【リアルあってこそ】

  私は


 自分のしてきたことも
 自分のしてきた決断も

大丈夫。自分で決めたのだから
合ってるこれで。

  合わないひともいる。
 大丈夫。
  私は自分を大切にします。

自分を大切にしてくれる
 神推し、推し、リスナー、読者を

大切にします。

 それだけだよ。

優しいきもちを忘れない

だけど私の好意を利用しないで。
   未来まで見据えていこう

【自分の発言の影響力】を意識しよう

 私も真に受けないことも覚えよう

 私は
私の道を行こう

 大丈夫

 大丈夫
私を好きな人もいるし
私を大切にしてくれる人たちとこれから
一緒にいようと思う。


#Spoon
#推し
#未来
#優しいきもちを忘れない

続きのストーリーはこちら!

推し活は【リアルあってこそ】

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。