推し活は【リアルあってこそ】

前話: 優しいきもちを忘れない
次話: ファンと依存と共依存と。神推し分散するのは好きの柱を分散さんし、1人の推しを好きで潰さないため。

  私は【推し方が異常】なので


 リアルを犠牲にしてしまいがちです。

  いい年こいて【オタク】なので

そのせいもある。
  だけど私には
いま、護らないといけない2人の可愛い可愛い男の子、息子がいます。
    
     仕事も。

 試験も。

  そして、やりたい夢もある。


    いまはまず、生活を立て直そう。

    
  推し活が減っても
        Twitterにいれないことや

  Spoonにいれないことが増えて

   ファン減るよね。

    その間にいろんなことが変わる。

 特に感じるのはドラマと同じ周期で
【3ヶ月毎】にTwitterもSpoonも

   雰囲気がガラッと変わる。


   休むことがあってもいいのかもね。


     辞めたり退会、するんじゃなくてね。


    【1ヶ月ロングバケーション】して
こよっかなー。


    1ヶ月インターネット絶ってみるか。

  9月、Storys.jp、Twitter、Spoon
休みます!!

#Spoon
#Twitter
#Storys.jp
#ことねぇ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

ファンと依存と共依存と。神推し分散するのは好きの柱を分散さんし、1人の推しを好きで潰さないため。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。