ファンと依存と共依存と。神推し分散するのは好きの柱を分散さんし、1人の推しを好きで潰さないため。

前話: 推し活は【リアルあってこそ】
次話: 過去恋愛談。自分から告白するのは2回まで。それで落とせない人は相手から言わない限り成立しない話。

【ファンと依存と共依存と】

たちばな ことねぇ。 館花 琴音 著書。

 ファンと依存は似ていて違う。
 共依存は、もっと違う。
  私のする【メンヘラ】とは
【推しに依存した瞬間に起こる】

過去に最推しに【依存】して【顔色を伺うようになり、相手の言いなりになり、最後はなぜ相手が怒ったのかわからなくてそれでもその人を失いたくない、友達になれなくてもいい、逢えなくてもいい、失いたくないから『いなくならないで』】と私は思いました。

  いま、私も【自分の読者やリスナーから同じことを言われました】

  【ことねぇ、いなくならないで】


 それは【依存】です。

 【好きな人の気持ちは?】

 貴方の気持ちは、わかります。
  大変嬉しいです。
  本当に嬉しいのです。
   私の声を好きになってくれて、私のツイートやリプ絡み、DM交流もある。そうしたら
  だんだん【乙女ゲームの恋愛のようにハマっていき最後は恋愛対象のように、恋に近い依存、共依存になっていたりします】

   【メンヘラの泥沼化】

  私も過去にしてきたのでわかる。

  それは【お互いを相殺】していきます。
  
 ホストの色恋営業、キャバ嬢の色恋営業に似ているものがあります。

  相手が【自分の声でボロボロになろうと、依存していて私なしだと生きていけない状態になろうと知ったことではない。私が嫌ならインターネット辞めるしSpoonも消すし、Skypeもdiscordも消すしStorys.jpも削除する】って
   そういう性格なら
  もう私は居ないんですよ。

  とっくにね。

 いないわ。さて、素で語るぞ。口が悪くなるぞ。文章変わるからな?覚悟しな。

  私は元々、【ガンダムSEEDのカガリユラアスハ】のようなボーイッシュな話し方をします。
   【おなべ】と思われたこともありますが

  男言葉を話すのは【女として意識】されたくないからです。過去になんどか友達と思っていた異性から襲われかけたことがあるからです。

  私は【男女関係なく友達は友達と思うタイプ】ですが【外観と性格がモジモジ恥ずかしがり屋なせいで女子だと意識されます】

 だからね?私はとりあえず一年半さ
休まずTwitterとSpoonとStorysいたからさ、休んで良くね?!1ヶ月くらい休んでいい?
   神推し大好きだよ。ガチ恋推ししてるよ。ぶっちゃけ1歩間違うとガチ恋かもしれないよ?!

  それでもさ、そうなったらさ神推しにも迷惑かかるし、私もさずっとまだ好きでいたい。

  私がダメにならないように、時間が欲しい。
   それでもインターネット断絶できないかもしれないのは

  私は神推しも自分の読者もリスナーも
 Twitterフォロワーも、会ったことなくてもさ、めちゃくちゃ好きなんだよ。

  会ったことなくても好きになるんだ。私は。【空想の世界で生きてるような読書好きな小さな少女】なんだ。幼少期は。


  変わらない。変われない。どんなに月日が経とうとも。
  【ハリーポッターのスネイプ先生】のように
  私は【一度好きになった人は】元彼はじめ、敬愛する【祖父】毒親だけど【実の両親】ムカつくけど義実家も。

  兄弟ケンカみたいになることもある神推しのこうにいさんはじめ、いじり倒してくる可愛すぎるあみちゃ、厳しくとも優しく美しいひかねぇ、冷静に凹んでいようがトドメの説教スパイク撃ってきてからフォローにまわるはち壇様も、心配になると過去のリプにいいね、してくれるくだるくんの配慮も、

 癒ししかない鈴蘭様も

 リア凸してリア友になったききららも。ことねも。

  なにかあるとDMして心配する
SAYAもLienも、MITUも瑠凪も、厳しい母、姉のようなゆんちゃろも、
   文章のことで仲良くなったKANAも

なにかあるといいね!BOTになる
りさも、シャルも、みけも、まえの推しのときからのお茶さんもまさきくんも.......

  もうね、名前挙げたらきりないのよ。書かれ無かったとかおもわないで。みんな好きなの。八方美人とかおもわないで。私は小学6年の時虐められて、【友達の作り方マジでわからねー奴】だから。

  40歳でこんなアホなのよ。友達とどう交流するのか、神推しとどう接するのか
【向こうがリスナーと配信者の一線を引く配信者】だと【トラブルにならない】けど

  【フレンドリーな配信者】との【距離感を間違えるのが私】なの。

  好きです。
みんなが。大好き.......どうしよう.......絶対、失いたくないのは、
  私なんだよ。また拡散する。
  みんなを応援する。応援するよ!

  待ってて。私を信じて欲しい。 
  ずっとStorys.jpを読んでくれた全ての読者に感謝しています。愛してる。もう、愛してる。これを読む見えない貴方が、好き、です。

   HSP気質の【人との距離感おかしい】
【メンヘラ】で【根元ボーイッシュ】な
ことねぇより。愛をこめて。
2021/08/19 06:45
館花琴音

#ファンレター
#Storys.jp
#メンヘラ
#ラブレター
#Spoon

続きのストーリーはこちら!

過去恋愛談。自分から告白するのは2回まで。それで落とせない人は相手から言わない限り成立しない話。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。