過去恋愛談。自分から告白するのは2回まで。それで落とせない人は相手から言わない限り成立しない話。

前話: ファンと依存と共依存と。神推し分散するのは好きの柱を分散さんし、1人の推しを好きで潰さないため。
次話: あみちゃとひかねぇに恋している。願掛けの等価交換。

  過去に2回告白して振られた場合、3回目も4回目も振られます。


  だいたいは、2回も告白しなくても
男というのは、好きな女を落とそうとするし、草食系男子なら3回告る前に付き合っています。

  もうね、何回も同じ男に告白するのは
【ダメンズウォーカー女子予備軍】
抜けるの大変。

  見切らないといけない。

  有り得るなら【相手が好きになって相手から告白】してくるならあるかもしれないってこと。

  私から言わせると【女から告白】させている時点で、その男は女々しい。


  と、は、いえ。
  私も歴代彼氏、自分から告白しているので、で、振られたり、私から振ることもある。

   【恋愛】って

  双方の気持ちだから、どうしても【無傷】になりたいなら【結婚】して【安定】したほうがいい。心が安定する。

   その【結婚】をしても、私はいろんな課題があったからね。

 もはや何が正しいのかさえわからない。

ただひとつ言えるのは
【相手の異性の立場や気持ちを思いやれない、自分の立場や気持ちばかり中心の男は幼いし、子どもだから結婚には、向かない】と思う。


 結婚できる男とは
【好きな相手を大切に出来て思いやれる男性】のみだと思う。

  【自分しか見えてない】ひとは男でも女でも、まずは【相手のことを考えられるようになるといい】よね

  え、独り言。

とりあえず、私が頭切りかえて、気持ち整理して、ブレないようにするしか自分を護る方法は、ないんだと、気づいたわ。

 相手は変えられない。
変わるのは【自分だ】よし!浮上するわよ。

#Storysことねぇ
#Spoon
#過去恋愛談
#転機

   

続きのストーリーはこちら!

あみちゃとひかねぇに恋している。願掛けの等価交換。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。