#神推し7 SpoonCAST王 こうにい× Storys.jp 陰キャ台本師 ことねぇ 対談。

次話: 信頼を座布団のように積み重ねる大切さ。推し燃ゆに気をつけて。

 【CAST王であり、私がCASTでランキング3位になれたのは、こうにいのレクチャーCASTをセミナーのように全部聞いたからだ】By館花 琴音


  異性、であったために、私のStorys.jpの記事応援は【推しの応援の仕方がことねぇは、ガチ恋のようにもみえ、時にアンチにも見える】by某大手配信者より

  私は【性別関係なく、好き!と言うしそれは既婚者のときは異性ではなく、完全に尊敬でした】が、まず、異性というだけで【伝わりません】

私とこうにいは【CASTの先生と生徒】のようでした。

  【誤解】を招く言い方を辞めなよ。
 過去に、歯科衛生士時代(20〜40歳うち22歳の2年間は歯科衛生士しつつ、役者も目指すし事務所にも入る)もワークショップの声優の卵(20〜22歳の2年間で完全に才能なくて挫折)のときも

 友人だと思っていた異性の【既婚者】をおかしくしてしまい、言い寄られたり、ストーカーされ、【女の子】も【依存してきてストーカー】にしてしまうことがあるため
  【元祖メンヘラ製造機ことねぇ】でした。

  そんな私もアラフォーになり自分自身が【メンヘラ】と推しから呼ばれるようになりました。

 メンヘラって何?推し方?!ヲタクだからしょうがなくないですか?!

  私の【推し方】が無理なら【ブロック】してください。【諦めます】

   推しから【ブロック】されたら流石に気づきます。

  それくらい【鈍い】申し訳ございません!!
  過去に小泉首相が【鈍感力】という本を出しましたが!抜群の【鈍感力】もありつつ【HSP気質】あれ?繊細?どっち?

  【一定のものに鈍感力】
  【好きな人やものにHSP気質】を発揮。

 そんな私がここ1年半、Spoonで異様に笑い、振り回され、時に心を折られ、何度かファン辞めようかなと脳裏をよぎらなかったといえば嘘になる。

  

  この人を推せたのは【推しへの集中力を残りの6人に分散していた】からだと思ってる。
【※神推し7  とは推し上位ランキング七人衆のことで、この場合、ことねぇのSpoon配信者の推し七人、 亜美乃、こうにい、くだる、はち壇、ひかる、ききららを指す】

  こうにいを単推しだと、まず【配信がない】【CASTも滅多に上がらない】【度肝をぬくびっくりツイートがたまにある】からだ。

 それでも、私はオススメします。
  【駆け込み寺】のように【彼はファンを追い出さないし、ブロックしません】
   【全部受け止める】からです。
   【軌道修正して、ついてきて欲しい】といいます。

   


   ならば!私も言いましょう。
   パンケーキ民、拡散部、御庭番衆
  館花琴音、総大将こうにい様
      【リーダー、援護します。皆の者、CAST上がります。拡散部よおおおおおいいい!撃てぇえええええええ】
2021年10月15日金曜日21:00SpoonのことねぇアカウントにてCASTアップロード!
  ※対談はコメディ寄りになっておりますがご了承ください。漫才では、ございません!
9月17日。告知ツイート!
10月15日CASTアップロード。
  Twitter、Spoonアカウントファンポチ、フォローよろしくお願いいたします。

#総大将
#配信者戦国時代
#神推し7
#パンケーキ民
#神7
#ヲタク大集合
#オタク大集合
#陰キャ
#ヲタクブーム到来


 

  

  
  

続きのストーリーはこちら!

信頼を座布団のように積み重ねる大切さ。推し燃ゆに気をつけて。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。