信頼を座布団のように積み重ねる大切さ。推し燃ゆに気をつけて。

前話: #神推し7 SpoonCAST王 こうにい× Storys.jp 陰キャ台本師 ことねぇ 対談。
次話: 誰と繋がっても友達も親友も彼氏も家族も。自分を安易に裏切る人は何回でも裏切るし裏切らない人は最初から裏切らない話

  【急激に近づいて仲良くなって友達だと思い込んでいたらずっと片想い】ということは、ありませんか?

  【時間とか年月が経過したからコミュニケーションとれてないのに、仲良しだと思っていたことはございませんか?】

 【コミュニケーションの質だよ中身だよ】
  一方的に話してないか、ということだよ。

 相手の話を聴いていますか?
相手の話に興味なくても、知ろうとか理解しようとかしましたか、ってことです。

 【自己中】とは?

 【一方通行】とは?

 【コミュニケーション】とは?

 相手が【合わせて】成り立っているの?

 例えばだけど
なぜDMが来るのか。なぜ、催促が来るのか。
 それが【異性】だと
【ガチ恋勢扱い】してないのか。

 【異性舐めたらあかん】
 特に【女を舐めたらあかん】ぜよ
  女は【男のあしらいが上手くなるように出来ております】

  【自分が主導権持っていた、とおもったら手の上で転がさられていただけだった】かもしれません。

 わたし、推し燃ゆ、見たくないなぁ.......
  あ、いや、なんでもないです。

 【時の人】ってさ
 【一発屋】かもしれないけど
 【炎上して消えていく人】も
そう呼ばれてしまう
 推し燃ゆ、とは私にとって
【炎上して消えた推し】を指す。


  たとえばどんなにいろんなジャンルの企画から呼ばれても
【ことねぇのメインは文章です】
ここがナンバーワンであり、台本師の依頼や企画が【メイン】だからこその、
【声劇企画の相手役やほかの凸上がり】があります。

  【あなたのメインは、なんですか?歌い手ですか?声劇役者ですか?対談や雑談主ですか?それとも一人語りですか?】
  なんでもよろし!

 【メインおろそかにして成功した芸能人は居ない】
  あなたは、【何者ですか】?


#配信者
#作家の心構え
#インフルエンサー
#歌い手
#推し燃ゆ

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

誰と繋がっても友達も親友も彼氏も家族も。自分を安易に裏切る人は何回でも裏切るし裏切らない人は最初から裏切らない話

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。