誰と繋がっても友達も親友も彼氏も家族も。自分を安易に裏切る人は何回でも裏切るし裏切らない人は最初から裏切らない話

前話: 信頼を座布団のように積み重ねる大切さ。推し燃ゆに気をつけて。
次話: 地獄少女 人を呪わば穴二つ いっぺん死んでみる?

   世の中

男と女しかいないから
 【束縛しても縛っても】無理なのよ

相手の【心をわしずかみ】してないとね。なにしても浮気するし、ほかの女の子ところにいくよ

  漫画やアニメだと
 【うる星やつらの諸星あたる】だよ

 かわい子ちゃん!!って
あ、あとシティハンターの
【冴羽獠】ね。

もうね【病気】なのよ

 私はこれ【推しキャラ】だけど
【彼氏】じゃないから平気なのよ


  これ【ラムちゃん】や【かおり】は大変なのよ。この女好きの【彼女】になるのは【大変です】

 そもそも【彼女とか妻とか奥さん】
を一途に好きで居られないと
 【リスキー】だからね

 【詰めが甘い】よね

 いつか足元を救われませんように

私はこの世でいちばん怖いのは
【女】だと本気で思ってる。

 そして私も女、だけどね?


#Spoon
#Storysことねぇ

#大奥
#女
#同性人気のある女は最強につよい

続きのストーリーはこちら!

地獄少女 人を呪わば穴二つ いっぺん死んでみる?

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。