地獄少女 人を呪わば穴二つ いっぺん死んでみる?

前話: 誰と繋がっても友達も親友も彼氏も家族も。自分を安易に裏切る人は何回でも裏切るし裏切らない人は最初から裏切らない話
次話: Spoon女性配信者はプロデュース能力高い。Spoon配信者 皐月。【如月家の憂鬱】私の台本の認知度をあげたプロデューサー。

  言葉も行動もね?


Twitterインフルエンサー
【カマたく】さんもツイートしているけど
  【復讐】したら【自身にかえるから】やることないし

 掲示板誰が書いたか知りたいなら
【弁護士とお金かけたら情報開示】できて【誰が書いたか特定】できるの、私もしたことあるけど2ちゃんねるでね?

 だって私の実家、震災まで
【裕福でお金持ち】だったから
【金と権力】祖父母がありましたの。

 いまは【東北大震災】で、ほとんどないですよ?!といってもたぶんね、嫌味に聞こえるだろうけど
  一般家庭のサラリーマンよりは、あります。

 実家は、ね?私じゃなくてね?


 だから、わかる?芸能人とか
【ベストセラー作家】さんとか
【著名人】に喧嘩売る時は、よく、考えないと

 もし
【情報開示】されてさ
しないとおもってさ、カマたくさんなんて警察つきだしてないけど、書いた人特定しちゃって動画でツイートしてたよね?

 【玄人に喧嘩を売る素人】は

相手が仲良しとか、ネタならいいけど
 シャレにならないと
 【リアル全て失う】から

気をつけましょう。

漫画やアニメ
  【地獄少女】知っていますか?!

これ【そのへんの道徳より学べます】

『いっぺん死んでみる?


#地獄少女
#神推し7
#人を呪わば穴二つ
#秋のコラボ祭り
#アニメ
#経済力
#カマたく
#ゲイバー

続きのストーリーはこちら!

Spoon女性配信者はプロデュース能力高い。Spoon配信者 皐月。【如月家の憂鬱】私の台本の認知度をあげたプロデューサー。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。