恋をするなら一途な男性をお勧めします。

前話: 神7(AKB48)と Spoon 神推し7 ランキングはBEST10位内が望ましい
次話: 新生活とジンライム。

 モテてもいい、お金有るなし

社会的地位、こだわる人はどうぞ。

 それらの条件持っていてもいい。
 最重要事項として
【男が女性に一途】っていうのが
【結婚相手としての最短ルート】だと思いましょう。


【男は自分が好きな女を口説くし落とすし、結婚相手にしようとする】
 これが逆で女が一途で男はそうじゃないと
【利用されてポイ捨て】されます。

 クズ、マザコン、モラハラ、DV男は
(これ逆でクズ女、ファザコン女、モラハラ女、DV女もいると思われますが)
【一途そうな女性で大人しくて逆らわなさそうな人】をターゲットにしてくるからです。

  女は猫みたいに男を振り回して、
手の上で転がせるテクニックは、最低限欲しいところです。


 どんだけイケメンだろうとも、モテようとも、【本命に一途】な【異性】が最終的に結婚もするし、配信者としても芸能人だったとしても成功します。

 いつもおもうけど【1人のリスナー】また【本命彼女】または【惚れた女】の 
【1人】すら【幸せに出来ない】のはもはや【男なのか】とさえおもう。

  筋を通して
ほかの女が泣いても【本命を大事にする。申し訳ない】とやるからこそカッコイイ。

 これを【本命も泣かして囲いも泣かす】感じになると、【自己中男】としか言えない。

  男気、甲斐性は
 【女の扱い方】だとおもう。

あと【デリカシーがない男は短期間に振られます】

⚠️注意⚠️ ご注意ください
#ダメ男
#男気
#男が一途だと恋愛が上手くいく
#Spoon
#女の扱い

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

新生活とジンライム。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。