新生活とジンライム。

前話: 恋をするなら一途な男性をお勧めします。
次話: コラボレーションという名前の化学反応企画がバズる。

  たくさん、泣いて。

 Skype、discord、LINE、大切な友達や配信者さんと1時間近く話をして。

  自分を【必要】とするひとがいる。

 私が【必要】でも【拒絶】されることもある。【拒絶されて、泣くのは普通】だよね。

  誰のために、泣いたの?
それは、私のせい?といわれて。

  違うよ、と。

  きっとね【自分のために泣いたの】

  泣ければ、前に進めるの。終わりをしっかり全身で感じ切る。

   ひとつの、ことが、終わったのだと。


 しっかりと感じ切る。

 【新生活】を始めよう。

  私の人生まだ折り返し。そしてまだある。まだゴールまである。

  後ろ髪を引かれるけど。
  もう、終わったのだ、と。

  懐かしむくらいなら許されるだろう。
 【時間が癒してくれる】

  そして私は一回り大きくなる。
ジンライムを、飲み干すように。

#ジンライム
#小説を書き出す
#リスタート
#再生
#Spoon

著者の館花 琴音さんに人生相談を申込む

続きのストーリーはこちら!

コラボレーションという名前の化学反応企画がバズる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。