素で生きている人が最強で無敵。

前話: コラボレーションという名前の化学反応企画がバズる。
次話: スタエフの招待制ライブへ招待してもらったり、discord招待制コミュニティに混ざる。

  キャラクター作って売れたひとは、どこかでカミングアウトして

【素の自分】をみせる芸能界。


 と、いうことは.......?

【素に近い形で生きている人が最強で無敵】ということです。

 自分を偽らない。

好き嫌い賛否両論、出ます。

 素でいるからこそ、批判されたりエゴサして自身のことみると
【素だから傷つく】
これ【キャラクター作ってる人は私じゃないしって傷つかない】ので

  【キャラなしてタレントやアイドルを演じて、一定期間で引退】するひともいる。それも一つの方法です。


 ただ【ロングセラー】として
【業界を細く長く居続けるためには、素でキャラクターとしているほうが断然続きます】


  嫌われてもいい。
【この素の私が好きな人が集まればいい。嫌いな人は去ってもいい】と覚悟してやる。

  そのほうが【人気者】になります。

 【万人受けしよう、全員から好かれよう】とするひとは、【芸能界向きません】

  むしろ【私、腹黒だし性格悪いし、嫌われてもいい】ってこの方が、向いてる。

  【良い子】は【業界で潰されます】そして【利用されます】

 はいはい、聞く子こそ、潰されますし利用されます。そういう子は【芸能界にいれてはダメです】

  病んでしまいます。

  生きるために、子役として【芸能界】はいる【良い子】はお金稼いで途中、業界を抜けるのはそのためです。

  【ちょっと性格悪い】くらいが
【丁度いい】

そういうひとが【人気者】へのしあがることを、皆様お忘れなきよう。


#Spoon
#配信者
#芸能界
#エゴサーチ
#推しの子

続きのストーリーはこちら!

スタエフの招待制ライブへ招待してもらったり、discord招待制コミュニティに混ざる。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。