スタエフの招待制ライブへ招待してもらったり、discord招待制コミュニティに混ざる。

前話: 素で生きている人が最強で無敵。
次話: 泣いた赤鬼。友情の深さを語る日本昔ばなし

  インフルエンサーと

Twitterのスペースで絡めます!
standFMでは、お互いに収録したものにコメントしたり(SpoonでいうCAST)からTwitterの相互フォローになり、discord招待制の1000フォロワーのアンディーさんの【選ばれし100名】になって、discordコミュニティ入れた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!

  そのコミュニティで私では【知り合えることが無かったであろうインフルエンサー】と人脈が出来ました。

  SNSは【交流しないとダメ】です。
フォロバするだけじゃだめ!いいねしたり、RTしたり、配信を聞いたりして初めて【仲良く】なれます。

  【リアルもネットも交流ありき】ということです。

  枠にいけないなら【CASTや収録したものきいてハートを押す】くらいの努力は、必要です。

  また【インフルエンサー交流に必要不可決】なことな【連絡美人】ということです。


  【仕事だけじゃなくて、仕事プライベートどちらも連絡ぶす】は、人脈になっても気づいたら失っています。


  必ず必要なスキルとして
【優先順位を見極める能力】と【連絡美人】かなと思います。
 ⚠️注意⚠️不要なものはスルー。これは連絡ぶすでは、ないので、ご注意を。


 インフルエンサー交流
【異文化コミュニケーション】を、私は【Twitter】でしている。

#Twitterのススメ
#インフルエンサー
#スペース
#standFM
#discordグループ
#招待制



続きのストーリーはこちら!

泣いた赤鬼。友情の深さを語る日本昔ばなし

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。