2021年11月21日日曜日自作小説を読む朗読リレー Spoon企画

前話: 泣いた赤鬼。友情の深さを語る日本昔ばなし
次話: コロナワクチンを子供に射たせますか?〜モデルナ、ファイザー、日本製〜

  この日が今年度最後の自分の参加企画になります。

時間帯は正式発表までお待ちください。前後したり変わることがあります。
また近くなったらTwitterでシェアします。

  私はSpoon、最初は【聞き専のリスナーでした】

  【声劇】してみたい、【神推し】とコラボしたい。話してみたい、友達を作りたい。仲間を作りたい。

  【学生時代に埋まらなかった心の隙間を埋める】一環が【Spoon】というアプリでした。

   またきっと配信したくなったらするかもしれません。
   ただLIVEをして【私はCAST民であり、台本師であり聞き専のほうがあっている】かなと。

【 ※ 仲良くなった配信者の誘いや推しからの誘いに限り【企画】は出ます。】


今私がしないといけないのは
   【リアル仕事の資格勉強】と  
     【育児】そして
  【推しを応援】すること

  なのかもしれません。
    ただ、楽しかった!!下手くそだしアクティブもなかったけど、人気配信者からフレンドリーな配信者さんから、友達になった配信者さんから。

     そこは【人と人が繋がる場所】だった。【声で繋がるアプリSpoon】


  心から【ありがとう】を。

  居なくなるわけじゃないけど、
【聞き専として裏方に回ります】
   一時でも、【表舞台に混ぜていただきまして】ありがとうございます。

   推しの枠で凸上がり、して、推しと台本師としてコラボしたり、推しが書いた台本を読んだり、コラボしたことは
  【生涯忘れません】

  ずっとこの胸に秘めて、
【宝物に】します。

  なので【11月21日日曜日の夜】
Twitterでシェアするので、良かったら朗読を聴きに来てください。
     この1年8ヶ月の集大成です。
【Spoonで何を学び、何を身につけ、どう声が変化し、どんな配信者になれたのか】
   卒業発表会、だと思ってどうぞお越しください。

#Spoon
#神推し7
#館花琴音
#配信者
#配信者の卒業
※Spoonは辞めません。聞き専に戻ろうと思っています。

続きのストーリーはこちら!

コロナワクチンを子供に射たせますか?〜モデルナ、ファイザー、日本製〜

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。