芸能人は表でビジネス恋(ドラマ番宣)裏で本気の恋をしている話

前話: 良い作家の【文章】をメンターとし、毎日メルマガのように読むと人はその文章を脳にインストールしていく。 脳を更新せよ
次話: 凍結する心と雪女とデリカシー。

  例外なく

 人気配信者は【リスナーやファン】のことを考えており
  表では【ビジネスライク】なので
ドラマの【役柄として】【スポンサーの求める役割】としてテレビや配信をしていたりする。

  裏で【プライベートの恋】をして
【読者やリスナー】を傷つけない配慮をするのが【一流芸能人】だ。

  きっと【一流配信者】もそうだとおもう。

  Spoon、人気声劇界隈
【ブッサイクなキツネやなあ】さんは
(※ほんとに配信者の名前デス)
  【表でイチャイチャしてるやつらってビジネス恋が多い。本物の恋人って裏で連絡するよな。表でそれやってるのはちょっと.......】と濁していた。

  そう。私もそうおもう
【表でイチャイチャやるのはバカップル】なので
  【バカップルしてもリスナーが減らないキャラとして許されている人達】か

  【本物の馬鹿】だと思う。
  これなんか炎上したら申し訳ないけど

  【頭がいい】ひとたちって勉強できる出来ないじゃなくて【世渡り上手】なひととって
  【知らないうちに彼氏や彼女出来ていて、いいタイミングで発表、結婚、して文句を言わせないだけの段取りもしている】

  【ベストカップル賞】をあげたいくらいに。【相思相愛でよく話し合っているカップル】なのだ。

  そういう人達は【ファンからもリスナーからも】愛され、応援され
  【恋人】になろうとも
【結婚】しようとも
  【ファンが減らない】のだ。

  さあ、あなたは前者?それとも後者になって【恋愛しても結婚してもファン失わない一流の配信者】に貴方もなりませんか?

   【Spoon】でお待ちしています。

貴方も【声】でバズろう!
#声のYouTube
#Spoon
#配信者
#神推し7

続きのストーリーはこちら!

凍結する心と雪女とデリカシー。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。