損保ジャパンの火災、傷害、自動車の試験は左側にテキストがあり答えをみれるのに読解力なくて受からない女の話

前話: Spoon配信者 migiさん、Bennyさん、れっちさん、Yuiちゃん Spoon四銃士。Spoonミックスジュース
次話: 陰キャ。ヲタク。声優。声劇。ラジオ。の灯火。

  【保険の話の読解力がない】というか


【興味無いことに全く読解力がない】のだ。

  なんども興味を持とうとしているのだが
【損保ジャパン】に興味を持てない。

そんなわけにいかない。

  テキストがみれなくて難しい【基礎】は合格している。こちらを落とす人が多い。
  テキストみれる火災、傷害、自動車は受かる人が多いのに
  【興味ないことに読解力ないので、受からない女】が私だ。

  【人も物も勉強も好き嫌いがめちゃくちゃ激しい】

 今に始まったことじゃない。何度か直そうとしたが、ダメで、生きずらいし、しんどい。

  【ヲタク】なので
 【興味持てれば無敵】なのだが
   【持てないと悲劇】なのだ。


  【好きな物、好きな人に関して覚えるのも暗記するのも得意】なのだが

  【嫌い、関心がない】と全くダメで。

  多少は、あるよ、みんな。

 私はそれが【極端】すぎる。

  なんとかして【興味を持って読解力を得て合格】しないと

  .......最悪
  転職かぁ。   

   仕事、は、なにかしらみつかるだろうけど資格もあるし。

   だけど最期まで粘ってみよう。

 #神推し7
#保険
#損保ジャパン
#ファイナンシャルプランナー

続きのストーリーはこちら!

陰キャ。ヲタク。声優。声劇。ラジオ。の灯火。

著者の館花 琴音さんにメッセージを送る

メッセージを送る

著者の方だけが読めます

みんなの読んで良かった!

STORYS.JPは、人生のヒントが得られる ライフストーリー共有プラットホームです。